【11月】イベント出店のお知らせ。

  

いよいよ今年も残り2ヶ月となりました。10月下旬で2つの台風が通り過ぎ、一気に寒さが増して冬に近づいている実感がありますね。鍋料理が美味しい季節がやってきました。根菜も摂りいれて体を中から温めましょう!

さて、11月のイベント出店のお知らせです。

11月15日(水)~21日(火) 伊勢丹立川店 地下食品フロア フーズマーケット

ぜひお立ち寄りくださいませ!どうぞよろしくお願いします!!

 

【10月】イベント出店のお知らせ。

  

10月に入り朝夕が一気に寒くなりました、秋が深まっていきますね。季節の変わり目、体調を崩さぬようバランスよく食べて精力的に今月も参りましょう!

さて、今月のデモ販売のお知らせです。

10月4日(水)~9日(月・祝) クイーンズ伊勢丹の6店舗にて          ※4日(水)府中店、5日(木)本八幡店、6日(金)白金高輪店、7日(土)北浦和店、8日(日)石神井公園店、9日(月・祝)武蔵境店

10月25日(水)~27日(金) スーパー三浦屋の3店舗(都内)にて        ※現在未定

10月28日(土)・29日(日) 信濃屋のスーパーマーケット2店舗(都内)にて   ※28日(土)喜多見店、29日(日)代田食品館

近くのお店ござましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。どうぞよろしくお願いします!

※9月は諸事情により当ホームページの更新ができませんでした。お問い合わせいただきました皆さま申し訳ございませんでした。

 

【8月】イベント出店のお知らせ。

  

梅雨明けして夏が到来。台風が通り過ぎて、いよいよ本格的な夏の日差しが降り注ぐと思ったら5年ぶりの九州北部豪雨。九州だけでなく全国各地で異常気象が起こって、35℃とかいう気温が当たり前のような毎日。この週末も晴れてはいますが、スッキリした青空という感じではありません。食欲も失せそうですが、こんな時こそしっかり栄養、水分補給をして元気に過ごして参りましょう!

さて、8月のイベント出店のお知らせです。

8月2日(水)~8日(火) 伊勢丹立川店 地下食品フロア フーズマーケット

ぜひお立ち寄りくださいませ!上記のデモ販売では、喜多屋の商品を3本お買い上げに1袋、地元竹田市産の、貴重なサフランの球根を差し上げます。喜多屋の“KaKe Vegee”フレンチ風味や“aroii”スイートチリソースにも使わせてもらっているサフランの生産者、七ツ森農業さんとのコラボ。七ツ森農業さんの育て方ガイド付きです!古来から竹田市が日本一の産地であること、そもそも国産のサフランがあること自体をご存じない方が多いので、少しでも認知度アップと消費につながればと思います。(※貴重な球根には数に限りがありますので、なくなり次第終了します。)

また今月は食品展示会にも出展予定です。

8月23日(水)・24日(木) アグリフードEXPO東京2017(東京ビックサイト)

“大分都市広域圏ブース”に出展しますので、関係者の皆さま、どうぞお立ち寄りくださいませ。招待券がご入用の方は当方までご連絡いただければ、持参もしくは郵送いたします。

どうぞよろしくお願いします!

 

【7月】イベント出店のお知らせ。

  

梅雨シーズン真っ只中。今年は空梅雨と思っていたら、台風3号が豪雨を連れてきて、九州北部に大きな被害をもたらしました。被災されました方々に心よりお悔やみ申し上げます。

5年前の九州北部豪雨を思い出させるような強い雨が降りましたが、喜多屋のある竹田市は今回大きな被害もなく無事です。ご心配いただきました皆さま、本当にありがとうございました。まだ梅雨明けしたわけではないので安心はできませんが、前を向いて参りましょう!

大変遅くなりましたが、7月のイベント出店のお知らせです。

7月12日(水)・13日(木)北野エース 星ヶ丘三越店(名古屋)

7月14日(金)北野エース 近鉄パッセ店(名古屋)

7月15日(土)・16日(日)北野エース ラシック店(名古屋)

7月22日(土)・23日(日)北野エース 大分トキハ店(大分)

お近くの方々、ぜひお立ち寄りくださいせ。どうぞよろしくお願いします!

 

【6月】イベント出店のお知らせ。

  

ずいぶん日も高くなり、梅雨入り前の貴重なカラッとした初夏の陽気が気持ちいいですね。大好きな気候です。

6月のイベント出店のお知らせです。

5月31日(水)~6月6日(火) 伊勢丹立川店 食品フロア フーズマーケット(東京)

6月10日(土)・11日(日) 北野エース 大分トキハ店(大分)

6月15日(木)~17日(土) 三浦屋 “九州物産展”3店舗(どこ店か未定)(東京)

6月24日(土)信濃屋 代田食品館(東京)

冷たいシャキシャキした食感のサラダが美味しい季節ですよね。ザクザク切った彩りよい野菜と豆類に“ほぼマヨ”を絡めてチョップドサラダ。いかがでしょうか?

ぜひお立ち寄りくださいませ!どうぞよろしくお願いします!!

 

【5月】イベント出店のお知らせ。

  

普段は静かな竹田市でも、走る車の量がいつになく多く感じるGWも間もなく終わり。そしてすっかり暖かくなり、昼間は動いていればTシャツでも汗ばむくらいの陽気です。

少し遅くなりましたが、5月のイベント出店のお知らせです。

5月10日(水)・11日(木) クイーンズ伊勢丹 目白店(東京)

5月12日(金)・13日(土) クイーンズ伊勢丹 品川店(東京)

5月14日(日)・15日(月) クイーンズ伊勢丹 仙川店(東京)

5月31日(水)~6月6日(火) 伊勢丹立川店 食品フロア フーズマーケット(東京)

暖かくなりサラダの美味しい季節ですね。喜多屋のドレッシングをサッとかけて、旬の野菜を手軽にたっぷり食べませんか?

皆さまのお越しをお待ちします!どうぞよろしくお願いします!!